鵜沼東町の中古戸建をご紹介します!!

ブログ画像1

 

 

 

鵜沼東町の中古戸建

 

 

鵜沼東町で 駐車3台可能 な中古戸建が売り出しとなりました♪♪

 

高台で南垂れになっていますので、 日照・眺望 が素晴らしい物件です!!

 

リビングから犬山城が見え、夏の犬山の花火にはお庭でバーベキューなどを

 

するのも良いですね♪♪

 

現在、居住中ですが、ご見学も可能ですので、気になってみえる方はお気軽に

 

お申し付けください!!

 

10月に入り、随分と涼しくなりましたので、快適にご見学いただけるかと思います。

 

日が落ちるのも早くなり、あまり遅い時間からのスタートですと、あっという間に

 

辺りは真っ暗になってしまいますので、なるべく明るい時間帯にご見学いただくと

 

よろしいかと思います♪♪

 

 

ハウスドゥ各務原店

℡0120-65-8810

お気軽にご連絡ください♪♪

〠509-0141

各務原市鵜沼各務原町1-116

(水曜定休/火曜不定休)

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

058-322-4810

定休日:火曜日(不定休)・水曜日
営業時間:9:00-17:30

ページトップ

ページトップ