今秋オープンのイオンタウンまで車で5分☆新鵜沼台の中古物件です☆

こんにちは!ハウスドゥ各務原店です♪

梅雨入りして過ごしやすい気候ですね。

梅雨があけると一気に暑くなると思うと、この季節も楽しみたいと思います。

我が家の小さな庭では今年はマルベリーが豊作で、毎朝一番に子供たちはマルベリー狩りに外へ出ます。

朝食後のお楽しみデザートですwink

 

今日は新鵜沼台の中古戸建をご紹介いたします。

瓦屋根に和風の木々。四季折々楽しめそうな素敵なお庭です。

 

明るくて広い玄関。

網戸がついているのもうれしいですね。

 

1階には和室が2部屋と洋室が1部屋、2階には和室が2部屋の5LDKとなっております。

1階も2階も南側からの採光が広く、明るくて風通しのよいお家です。

個人的にはキッチンの雰囲気が好きです。

我が家もそうですが最近はリビングにキッチンがある家が多いですね。

家族を感じながらお料理をしたり、お料理をしている様子を家族が見れたりすぐに手伝えたり。

特に子供が小さいうちは目が行き届くし、生活のスタイルに合っていると思います。

 

でも、、、

昔のように台所はお客様から見えないところで

家族(男性たち)から離れて女性が料理に集中できて

活気があって日常的で。

そんな台所もいいなと思うのです。

 

 

さて、秋にオープンするイオンタウン。

約30店舗が集結するそうですよ♪

まだまだ非公開な部分はありますが、鵜沼が便利に、活気づくこと間違いなしですね。

そのイオンタウンまでこちらの物件から車で5分です♪

 

こちらの物件、現在880万円(2019年6月10日現在)

解体後、お土地のみの購入も可能ですのでご相談ください♪

気になる方はこちらをクリック (他の写真や間取りなどご覧いただけます)

 

ご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!

ハウスドゥ各務原店

通話料無料 0120-65-8810

定休日:火曜日(不定休)・水曜日

 営業時間:9:00-17:30

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

058-322-4810

定休日:火曜日(不定休)・水曜日
営業時間:9:00-17:30

ページトップ

ページトップ